Outbreak: Cypress Reel Ticket Collection
『Outbreak: Shades of Horror』で、最先端のオンライン協力型サバイバルホラーを体験しましょう。シリーズ人気キャラクターのメアリーとF.S.G.が初めてプレイアブルキャラクターとして登場する、最新DLC「Dinobreak Crossover Character Pack」も収録されています。そして、シリーズの過去へとタイムスリップし、この恐怖のコレクションであの恐怖と戦慄を再び体験しましょう! レールガンにインスパイアされた狂気のシューティングゲーム『Railbreak』でアーケード時代へ!セミプロシージャル生成のゲームプレイ、突拍子もない主人公たち、そして90年代風の血みどろシーン満載!そして、『Outbreak: Shades of Horror』の前日譚ビジュアルノベル『What Lydia Knows』で、アウトブレイクがサイプレスリッジを襲う前のリディア・ダニエルズ最後の捜査を体験しましょう。レトロ風の『Dinobreak』では、定番の固定カメラサバイバルホラーゲームプレイと、数十年前の記憶に残るすべての要素を携えて、恐竜たちが帰ってきました。 このコレクションはあなたをサバイバルホラーの世界に引き戻します...あなたは生き残ることができますか?