Outbreak Contagion Co-Op Collection
2025 年 5 月 5 日までの期間限定割引バンドル! 友達と一緒に、ソファで協力プレイする悪夢のコレクションに浸りましょう! ひとりでも大丈夫です。コレクションのすべてのタイトルはシングル プレイヤーでも素晴らしいプレイができます。サバイバル ホラーの世界に戻りましょう!