Outbreak: Campout Collection
このコレクションでは、2016 年 9 月のレガシー アウトブレイク シリーズと、1999 年 9 月のサイプレス リッジの真の終焉にまたがるサバイバル ホラーの 2 つのタイムラインが待っています。来たるべき新たな悪夢に備えて、アウトブレイク シリーズの新旧の物語を体験してください。物資を探し、アンデッド、ゾンビ、グールを吹き飛ばし、生きて脱出しましょう! このコレクションには、Railbreak、Dinobreak、Outbreak: The Fedora Files What Lydia Knows、Outbreak: Contagious Memories、Outbreak: Epidemic、Outbreak: Lost Hope、およびオリジナルの Outbreak の 7 つの完全なゲームが含まれています。