Outbreak: Blood and Death Collection
サバイバル ホラーのすべての主要な時代で、生き残るためのノンストップの戦いを体験してください。アンデッドと恐竜が再び戻ってきて、人類を引き裂こうとしています。 90 年代の固定カメラ ホラー タイトルから、現代のオンレール シューティング ゲーム、さらにはサバイバル ホラー ビジュアル ノベルまで、次の新たな悪夢が始まる前に、アウトブレイク ユニバースのバックストーリーを学ぶことができます。あなたは生き残ることができますか? このコレクションには、Dinobreak、Railbreak、Outbreak: The Fedora Files What Lydia Knows、Outbreak: Contagious Memories、Outbreak: Epidemic、Outbreak: The Nightmare Chronicles の 6 つの完全なゲームが含まれています。