真・三國無双 ORIGINS
[プレオーダー特典] ・主人公衣装「逸名者の戦衣」 ゲーム中で使用できる『Wo Long: Fallen Dynasty』コラボレーション衣装です。 ※ 特典は後日有料または無料配信する場合がございます。あらかじめご了承ください。 [早期購入特典] ・初期作品サウンドトラックBOX(デジタル版) 『真・三國無双』から『真・三國無双4 Empires』までのシリーズタイトルBGMに、ω-Force初のタイトル『三國無双』のBGMを加えた、合計191曲をオリジナル音源で収録したサウンドトラックです。 メインメニューから「スペシャルコンテンツ」→「音楽」→「初期作品サウンドトラックBOX」を選ぶと聴くことができます。 ※ プレオーダーまたは2025年1月30日までの購入で、早期購入特典として付属いたします。 ※ 本サウンドトラックは、音楽配信サイト等で有料配信しているものと同一のコンテンツを含みます。本サウンドトラックを本タイトルの追加コンテンツとして、後日有料または無料配信する場合がございます。あらかじめご了承ください。 圧倒的な戦場の臨場感と一騎当千の爽快アクション!名もなき英雄が三国志の乱世を往く「真・三國無双」シリーズ最新作。 ■シリーズ史上最高の爽快感 見渡す限りの大軍勢に挑む緊張感あふれる戦場を実現。押しよせる敵にいかに立ち向かうか。自身の武力に加え、味方の軍と連動して戦う「真・三國無双」ならではのタクティカルバトルとシリーズ史上最高の爽快感を楽しめます。 ■オリジナル主人公の視点で描く、新たな“三国志” 広大な中国大陸を舞台に、英傑たちの信念が交錯する「三国志」。本作ではこの壮大な世界の魅力を、オリジナル主人公である「名もなき英雄」の視点を通して、新たに描き出します。 ※『真・三國無双 ORIGINS Digital Deluxe』もございます。ご購入の際はご希望の内容をご選択いただくようご注意ください。 ※ 画像は開発中のものです。実際の内容とは異なる場合がございます。 ※ 本ゲームを起動中に追加コンテンツをインストール完了した場合は、タイトル画面に戻った後から適用されます。