One More Dungeon
One More Dungeonは、自動生成されたドット絵スタイルのダンジョンを探索する、一人称視点のローグライクゲームです。 キミは名もなき冒険者となりダンジョン最深部を目指し、世界征服に使われる悪の力のオベリスクを破壊するのだ。 近接武器、魔法の杖、そしていにしえのアーティファクトを使い、ゲームエリアにはびこる敵の群れを蹴散らそう。 ゲームの特徴: * クラシックスタイルなFPSとローグライクゲームとの融合。 * 自動生成ダンジョン。 * 30種類以上もの敵と、80を超えるアイテムの数々。 * 作りこまれたパラレルワールド。 * アーティファクトを手に入れ、正気を保つのだ。 * キミ好みのプレイスタイルに合わせて、多彩なオプションでゲームを調整できるぞ。