ONE MAP - Never Ending Battle Royale
ONE MAP は、世界中のプレイヤーがひとつの終わりなきバトルロイヤルに参加する、革新的なオンライン三人称視点シューティングゲームです。マッチメイキングの待ち時間なしで、世界中のプレイヤーが集う継続的な PvP アクションに即座に飛び込めます。複雑なメニューや長い待ち時間に飽きたゲーマーのために、ONE MAP では最も重要なもの、つまり“アクション”に集中できます。 マップはオンライン人数に応じて動的にサイズが変化し、広すぎて空虚にも狭すぎて混雑にもならず、常に戦略とアクションの完璧なバランスを保ちます。倒されてもすぐに復帰して、前回より長く生き残りましょう。 目的はシンプル:生き残ること。ソロで自分の腕を試すもよし、友達とチームを組んで有利に進めるもよし。毎秒が重要で、時計は決して止まりません。簡単に遊べて奥が深い、真のシューターチャレンジを求める人に最適です。 ONE MAP の目標は、ひとつのゲームに参加した“最大同時プレイヤー数”の世界記録を更新することです。途切れることのないゲームデザインにより、すべてのプレイヤーがリアルタイムで一つの巨大バトルロイヤルに集結します。現在の記録は 6,557 人。記録更新のため、あなたの参加が必要です。戦いに参加し、生き残り、ゲーム史に名を刻みましょう。 特徴: ひとつのグローバルゲーム: マッチメイキング待ちなし!世界中のプレイヤーが同じゲームに参加しているため、いつでも激しい PvP に飛び込めます。 動的に変化するマップサイズ: オンライン人数に合わせてマップが拡大または縮小し、常に完璧な戦闘環境が整います。 ソロでもチームでも生き残れ: ソロで自分を試すか、友達と協力して勝利を目指すかはあなた次第。 リアルタイムランキング: 生存時間に基づいて全プレイヤーをランキング化。最長生存者がトップに。日間、週間、通算ランキングも確認できます。 多彩な戦闘スタイル: 銃撃戦、ステルスキル、ダンスエモートでの勝利祝いなど、好きなスタイルで戦おう。 キャラクター選択: 性能は同じでも、見た目が異なるキャラクターから選択して自分のスタイルを表現できます。 どれだけ生き残れるか? 長く生き残るほど、バトルロイヤルはさらに激しくなります。 今すぐ ONE MAP – Never Ending Battle に飛び込み、この壮絶なマルチプレイアクションでどれだけ耐えられるか試してみよう!