One Button Games 5-in-1 vol. 7
UP SHOT 常に右方向に走りながら、上から落ちてくる四角形を避けましょう。ボタンを長押しすると上方向に発射して四角形を破壊できますが、発射中は移動できません。大きな四角形は複数回発射する必要があります。 四角形に当たるとゲームオーバーです。 SMILY ANGRY 常に走りながら、ボタンを押すことで方向転換できます。頭上からは2つの顔が飛んできます。顔は笑顔か怒っているかのどちらかです。笑顔の顔からの弾を拾ってポイントを獲得し、怒っている顔からの弾は避けましょう。顔の表情はランダムに変わります。 怒っている顔に撃たれるとゲームオーバーです。 V BOMB 左右に飛び回る飛行機を操作します。ボタンを押すと方向転換できます。敵はあなたの下を飛び、ゆっくりと近づいてきます。敵は上方向に爆発する時限爆弾を落とします。爆発を避け、敵を爆発に誘い込むのが目的です。爆弾同士が非常に接近すると、連鎖爆発を起こします。 爆発に巻き込まれるか、敵に触れられるとゲームオーバーです。 PIN CLIMB ピンを登って得点を獲得しましょう。ボタンを長押しすると、登れる距離が伸びます。下のピンには触れないようにしましょう。 画面の一番下まで到達するとゲームオーバーです。 NUMBER LINE 画面上には、動く数字の列が2つあります。ボタンを押すと、両方の列の数字が合計されます。上の列の合計が下の列の合計より大きい場合、得点を獲得できます。上の列の合計が下の列の合計より小さい場合、得点が減り、列の間隔が狭まります。 2つの列が交差するとゲームオーバーです。