One Button Games 5-in-1 vol. 2 (Windows)
D PISTOLS は、ペースの速いワンボタン ゲームです。 あなたは絶えず上下に動いています。 あなたの目標は、画面の両側から来るすべての敵を撃つことです。 敵が画面の中央に到達すると、現在の位置に応じて上または下に移動します。 ボタンを押して方向を変え、横に撃ちます。 ボタンを押し続けると、4 方向すべてにチャージして発射できます。 敵があなたに触れるとゲームオーバーです。 EMBATTLEDは、ペースの速いワンボタンゲームです。 両側の敵があなたを撃ち、あなたの位置に近づいている間、あなたは絶えず上下に動いています。 方向を変えるには、ボタンを押すか、画面の上部または下部を押します。 ボタンを押したままにして静止し、敵のショットから身を守るために盾を立てます。 しかし、シールドを上げると、敵はより速く撃ち、あなたに向かって移動します。 敵のショットを避け、それらを互いにぶつけてポイントを獲得するようにしてください。 敵のショットがあなたに当たると、ゲームは終了します。 TOTOGEはペースの速いワンボタンゲームです。 画面の片側に向かって絶えず倒れている鶏を操作します。 あなたの目標は、ランダムに現れるスパイクに着陸するのを避けることです。 ボタンを押して空中をジャンプすると、通過した距離に応じてジャンプの追加ポイントを獲得できます。 画面の横にぶつかると振り返ります。 スパイクを打つとゲームオーバーです。 BOMB UPは、ペースの速いワンボタンゲームです。 あなたは絶えず倒れています。 ボタンを押して爆弾を発射し、もう一度押すと爆発します。 爆発の半径内にあるすべての赤い四角を破壊してポイントを獲得します。 爆発はあなたを横に跳ね返らせ、壁にぶつかると向きを変えます。 赤い四角が当たるとゲームオーバーです。 TAPPUMPはワンボタンでテンポの速いゲームです。 あなたはサークルをコントロールします。 あなたの目標は、地雷を避けて画面の水平方向の境界線を超えないようにしながら前進することです。 ボタンを押してジャンプし、ボタンを押し続けると範囲が広がります。 ポイントを獲得するためにコインを収集します。 地雷に当たったり、画面の上下を超えたりするとゲームオーバーです。