Once Human スターターパック
現実が崩壊した超自然的なDOOMの中で生き延びましょう。 超越者として、スターダストに侵食された広大なオープンワールドを探索してください。ここでは、モンスターは脅威であると同時に、あなたの生存の鍵でもあります。すべての探検は、リスクと資源のせめぎ合いです。材料を集め、究極の領地を建設し、果てしない包囲に備えましょう。 この世界では、敵こそが最も貴重な資産です。デヴィアントを捕獲しましょう——これらの特異な存在は、あなたの基地運用を自動化し、資源を採集し、あなたと共に戦うことができます。強力な異常体を狩り、ミュータゲンを獲得して、さらなる進化を促してください。それらと融合し、身体を変異させ、その奇怪な能力を駆使して、道を阻むすべての敵を粉砕しましょう。 Once Humanにおいて、生存は単に生き延びること以上のものです。それは未知のもの——モンスターそのものさえも——をあなた自身の力へと変換する旅なのです。