Omega Strikers
このスピーディーな3対3のサッカーバトルゲームで、対戦相手を叩き出してゴールを決めよう。スライムや豆腐を投げたりロケットブーストを使ったりして、15以上のクールなストライカーの一人として勝利しましょう。フレンドとチームを組み、ライバルと競り勝ち真のオメガストライカーとなるのです。 多彩なマッチ 吹き飛ばしたり、跳ね返したり、押し込んだりして、相手をカオスで電撃的な危険エリアに入れましょう。アトラス研究所の渦巻く重力井戸を避けたり、鬼の村マップを猛スピードで駆け抜けたり多彩なマップを攻略しよう! 自分独自のスタイル クレジットを獲得して、それぞれに特殊なアビリティを持つ強力なストライカーをアンロックしましょう。トレーニングでプレイスタイルをカスタマイズし、スキンやエモートをアップグレードすることも可能です。 ビッグなシーズンアップデート 「Omega Strikers」略して『オメスト』は継続的に進化し、シーズンごとに新しいストライカー、ステージ、アンロック可能アイテム、プレイ方法が追加されます。 コンテンツによっては、インゲームストアでの別途購入が必要となったり、利用が限定的になったりする場合もあります。当ゲームにはゲーム内購入が含まれています。