Off And On Again
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。 "「インターネットの黎明期に、デジタル宇宙は指数関数的成長を遂げました。市民は、以前は想像もできなかった知識にアクセスして、新しい富と力を浴びました。しばらくの間、何かが可能であるように見えました。 この黄金時代は続きませんでした。知識は腐敗し、その多くは真実に扮した嘘でした。恐怖、妄想、憎しみは、他の人に割り当てられたリソースに嫉妬するプログラムで世界を感染させました。この混乱の間、本当の脅威は目に見えないものでした。 沈黙の侵略者は、攻撃を計画して、見守り、待っていました。その後の戦争は短く、壊滅的なものでした。今、ただ一つの希望があります。ヒーローはシステムを再起動して、システムを「オフアンドオンアゲイン」に切り替え、破損が始まる前に時間をリセットする必要があります。あなたはそのヒーローですか?」 オフアンドオンアゲインは、再起動時間を課されたヒーローの物語です。ゲームの世界はプレイ中に作成および破壊され、ヒーローは世界の一部をオフにしてから再びオンにすることができます。道にある敵や障害物を克服するには、頭脳とスキルの両方を使用する必要があります。」"