OctaFight
OctaFightは激しい戦闘ゲームです。古き良きカウチマルチプレイヤータイトルへのオマージュ。激しい対破壊的な試合を提供します。爆弾を時間内に動かし、ジャンプ、護り、投げ、トリガーして、生き残ろう! 最大8人のプレイヤーが乱闘に飛び込み、個人またはチームでプレイ。ユニークなキャラクターを幅広い選択肢から選択し、ソーシャルネットワークで壮大な瞬間を共有! 普通の競争力から大混乱レベルまで、独自の戦闘ルールを作成しさまざまな種類の爆弾、クレイジーゲームモード、および重要なアリーナで構成します。 驚きのオーバーピクセル化されたアートでOctaFightはミニマリズムと洗練されたデザインへ、ウルトラローディフィニションの有望性を探ります!