Oakbound Quest
このスリリングな2Dプラットフォーマーで、古代の森を巡る神秘的な旅に出よう。 失われた神聖なオークを取り戻し、村に命を取り戻すため、勇敢な戦士として聖なる使命に挑みます。 探索と進行 難易度が徐々に上がる、手作りの10ステージ 隠されたゾーンや秘密が探索の報酬に 鍵を見つけて扉を開き、戦略的な課題を突破 戦闘とアビリティ 近接攻撃と空中攻撃 二段ジャンプと壁ジャンプで俊敏な動き ゲームプレイの特徴 正確なジャンプ、タイミングを合わせた攻撃、罠の回避を極めることで、反射神経とスキルが試されるスピーディーな冒険を体験できます。