Nowhere Manor DEMO
魂があることを証明するには、どうすればいいのだろうか? 自動化使用人として日々を過ごす心なき人形リベールは、良心を取り戻し、この破滅の屋敷から脱出しなければならないという衝動に駆られた。 エキセントリックな天使、反抗的な悪魔、神なる野心を抱く科学者…敵も味方も、共通の1つの望みがある。それは、魂を手に入れ、数日で消滅してしまう茫漠の館から脱出することだ。