Not for Broadcast Deluxe Edition
『Not For Broadcast』のデラックス・エディションには、オリジナルのゲームと『Not For Broadcast』:シーズンパスが含まれています。2023年3月23日に発売される「ライブ&スプーキー」では、ごーーストハンターたちが不気味な撮影スタジオの秘密を解き明かすのを手伝い、「人生のひとかけら」では謎めいた新首相ピーター・クレメントのスキャンダラスな人生を掘り下げ、「タイムループ」ではテレビの科学実験に生で参加することができます!