Noodlebound (Xbox Series)
Noodleboundでアクション満載の冒険に挑もう。精密な操作とダイナミックな近接戦闘が融合した2Dピクセルアートのプラットフォーマーだ。魔法使いの力で命を得た食材を取り戻すため、ラーメン侍となり、30の個性豊かなステージで敵や罠、ボスに立ち向かおう。 ジャンプやダッシュ、近距離攻撃といった能力を駆使し、すべてのチャレンジで素早い反応と的確な判断が求められる。スピード感あふれるアクションや歯ごたえのある戦闘、魅力的なキャラクターが好きなプレイヤーに最適だ。 危険に満ちたステージを探索し、ユニークな行動を持つ敵と戦い、壮大なボス戦で実力を証明しよう。各ステージではパターンを見極め、正確に行動し、能力を使いこなして進んでいく必要がある。 刃を研ぎ、リズムを保ち、味のバランスを取り戻すために戦え。