放射能と秘密に満ちた荒廃した世界。そこに 1 体の AI が救済と崩壊の狭間に立っている。 過去と異世界が交錯する不気味な核の迷宮、トスカを探索せよ。君は未知の脅威を打ち破り、我々を救うことができるか? 「 NODE: The Last Favor of the Antarii 」へようこそ。崩壊寸前の冷戦時代の核施設を舞台にした 2.5D パズル・プラットフォーマー。 君は自律型 AI 「 NODE 」を操作し、破滅の淵に立つソビエトの廃墟を調査する。行動を計画し、コマンドを順序立てて実行し、タイムライン ベースのパズルを解き明かして、人類の運命を左右する宇宙規模の謎を解き明かせ。すべての選択が物語を形作り、すべてのリトライが戦略を磨く。 タイムラインベースのナビゲーション コマンドを駆使して NODE を精密に操作する、パズル・プラットフォームの新たな解釈。タイムライン上で行動を計画し、ジャンプ、切り替え、 回避を戦略的に配置して危険なチェックポイントを突破せよ。失敗を繰り返し、戦略を磨き上げ、障害物を乗り越えろ。すべてのパズルは、 頭脳を刺激する挑戦となっている。 冷戦時代の影 冷戦時代のソビエト連邦の核施設を舞台に、歴史と不気味な SF が交錯する世界。 2D と 3D を融合させたリアルなグラフィック、 豊かなビジュアルストーリーテリング、そして複雑なレベルデザインが、秘密に満ちた世界を演出。ダイナミックな照明と不気味な雰囲気を 漂わせるサウンドが、プレイヤーを世界に没入させる。 すべての言葉は記録され、すべての選択肢は保存される 分岐するダイアログを通して、自由意志とプログラムされた反応の境界を曖昧にする体験を。監視され、操作され、記憶される会話を 通して、君だけの道を形作れ。「 NODE 」では、君の意思決定は形だけではなく、実際に記録される。 表層を越えて、その奥に眠る真実へ。 好奇心と探求心を称える 「 NODE 」は、より深く探求する者たちを称賛する。表面の下には、隠れた挑戦、秘密の通路、何層にも重ねられた物語が待ち受けており、 “ 当たり前 に” 疑問をもつ者たちによって解き明かされるのを待っている。ありとあらゆる寄り道は、世界の歴史と建築に関するより深い洞察を 提供し、パズルの解き手たちを雑音の下に潜り込ませ、他の人が見落とすであろうものを発見するよう誘うのだ。