Nocturnal
古の兵士である君は、暗黒の霧から島を救うため、仲間に何が起こったのか突き止めなければならない。 不思議な霧が島を覆い、君を見つけると追いかけてくる。その中に突き進み、原因を突き止め、これに終止符を打とう。 様々な手強い敵が君の行く手を阻むだろう。君の目的は島を暗黒から救うことだ。 スピードランのオプションもあり。これを選択すればスピードランの記録更新を狙える。