Nocturnal Visitors
いつもと変わらないある11月の夜、ジェイミーは超常現象を目撃する。それから間もなく、ジェイミーは地球のミステリアスな代替バージョンであるAliorbisに送り込まれる。ここでは、魔法と科学がほぼ完璧に調和して共存している。こここそ、我々が知っているあらゆる伝説が生まれたところだ。 ジェイミーはそこで、自分が「訪問者」として知られている人間であることを学ぶ。訪問者とは、自分の世界とAliorbisを隔てる障壁を超えることのできる者だ。ほどなくしてジェイミーは、SEEKの一部となる。SEEKとは、両方の世界に脅威となる犯罪を調査する組織だ。SEEKと共に活動していくうちに、ジェイミーは次第に汚職とカオスに満ちた暗いねじれた過去を理解していく。自分が本当に正しい側にいるのかどうか、ジェイミーは次第に考え始めるようになる。 ジェイミーや独自の性格や経歴を持つ他のキャラクターとしてプレイし、ディテールがいっぱいの別世界のシナリオを探索し、パズルを解き、血なまぐさい犯行現場を調査しよう。 特徴: * ジェイミーや独自の性格、経歴、考え方を持つ5人の他のキャラクターとしてプレイ。 * ディテールがいっぱいの複数の別世界のシナリオを探索。 * 血なまぐさい犯行現場を調査し、手がかりを探そう。 * よく練り上げられた知識で没入型のストーリーを体験。 * 事件を解決しよう!