Noble Armada: Lost Worlds
ノーブルアルマダ:失われた世界は、ノーブルアルマダのミニチュアゲームに基づいて戦略タイトルです。太陽自身が死にかけている消えゆく太陽宇宙を舞台に、失われた偉大さを復活させようと戦うか、残されたものを取り上げるための人類の戦い。5つの偉大なロイヤルハウスは、彼らが最大の資源の制御のためにお互いに戦うように人間の空間を支配します。人類そのもの。 ノーブルアルマダ:失われた世界では、プレイヤーは人間の空間の制御のためにライバルの艦隊や家と争って、5つの王室の一つで高貴な役割を担います。彼らは覇権を求めて海賊、野蛮人、異端者と戦います。ノーブルアルマダは、プレイヤーが最高のショットを並べ、燃えるようなエネルギーの広い側面を発射し、絶望的な搭乗行動で戦いを終わらせるために敵に乗り込むために船を操縦するので、ブロードサイドと搭乗アクションのゲームです。彼らは惑星から惑星に移動し、同盟国を作り、艦隊を構築するにつれて、彼らはまた、彼らの乗組員や海兵隊員を本当に手ごわいものにするために必要な経験を得ます。