NITRO GEN OMEGA Demo
機械が支配する世界 人類は戦争に敗れた。荒地には暴走するAIと略奪を繰り返す戦闘マシンがはびこっている。プレイヤーは荒地の遥か上空に建設された、人類最後の都市で契約を結び、傭兵クルーと共に、生き残りをかけた戦いに臨むことになる。 荒地を探索せよ 様々な居住区やマシンの巣窟、クエストや予期せぬイベントに満ちた広大なオープンワールドを飛び回れ。 契約を結び、新たなパイロットを雇って、敵と一戦交えるたびに新たな伝説を作り出そう。 シネマティック・ターン制バトル 作戦フェーズで行動を決め、自分が立てた戦略が完全アニメーションで再現されるシネマティックバトルを体感しよう。 怪我、ピンチ、パニックはいつ起きてもおかしくない。だがヒーローの誕生もまた然りだ。 クルーの編成と指揮 クルーを雇って部隊を編成しよう。メック内のシステムを分担する4人のパイロットで部隊を編成し、指揮を執れ。 独自のタイムラインシステムを使ってドッジ、射撃、冷却剤の展開、特殊戦術を実行しよう。一挙手一投足が戦いの流れを変え、1秒の行動が勝負を左右する。 飛行船での生活 任務の間は、飛行船がパイロットの家となる。 パイロットは料理や訓練、休息を楽しむ中で互いに絆を深め、ライバル関係を築き、経験を積んで成長していく。 パイロット同士の関係性は戦闘中の行動だけでなく、彼らが生き抜く術にも影響を与える。 カスタマイズと進化 メックのパーツを集めて組み立て、理想の戦闘マシンを作り上げよう。 自分のプレイスタイルに合わせて防御、熱発生、弾薬を調整しよう。新たなメカフレームをアンロックすれば、ユニークな強みと装備が手に入る。 全ての決断が勝負の鍵を握る メックは再構築できるが、パイロットはそうはいかない。 パイロットの運命は、彼らの士気と疲労の管理にかかっている。危機に瀕した世界で、あなたと仲間の真の姿が明らかになる。