NIN2-JUMP
悪の忍者ナマクラにさらわれた桜姫を救い出すため、凄腕忍者のニン・ジャが立ち上がる!ジャンプやクサリアクションでフィールドを縦横無尽に飛び回り、シナリオを追いながら全50ステージをクリアしていくアドベンチャーモードと、次々とあらわれる敵を倒し続けるスコアアタックモードで、世界一のニンジャマスターを目指せ!劇団CAVEが贈る、ハイスピード影絵劇 NIN2-JUMP ここに開演!君たちの応援が彼の力になるんだ!みんな大きな声で応援してね!