NiGHTS into dreams...
大空を飛翔するフライトアクション! ソニックシリーズを開発したスタッフが生み出した、セガサターンを代表する名作が甦りました。少年エリオットと少女クラリスは、夢の住人・ナイツと出会うことで、真の勇気を求める冒険が始まります。奇想天外な夢の世界は不思議がいっぱい! 空に浮かんだブルーチップを集めて、封印されたイデアを解放していきましょう。最後には悪夢の世界にいる巨大なボスと対決です。