Nightmares from the Deep 3: Davy Jones
海賊たちによる素晴らしい三部作の最終章をプレイしてください!Davy Jonesと亡霊となった彼の船員たちが再び姿を現しました。美術館のオーナーであるSarah Blackを誘拐して、彼女の娘Coryに力づくで闇の契約に同意させようとします。Coryを救うため、サラは謎めいた場所を渡り歩きたくさんのパズルを解いていきます。さらにDavy Jonesの島を徘徊する美しい少女の霊が持つ真実を知ることになるでしょう。