Newfound Courage
Newfound Courageは、世界が散れる中で親友と恋に落ちる同性愛者ヒーローの物語に焦点を当てたアクションアドベンチャーゲームです。 アレックスの物語は、古代文明知識を含んだ神秘的な研究所ザ・ヴォールトの拠点である奇妙な崖の上の町シルバーパインから始まります。 アレックスは、ジェイクという名の若い男に対する気持ちを理解し受け入れることを学びながら、ボールトの多くの謎を探求し、道中に出会うカラフルな住民を助けなければなりません。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。