N.E.R.D
運命の残酷ないたずらによって、平穏だった日常は一瞬で崩れ去る。 最愛の人が何者かに連れ去られた。 そして次に狙われるのは、あなた自身。 仮面を被った狂人に捕らえられたあなたは、生き延びるため、巧妙に仕組まれたパズルを解き、致命的なトラップが張り巡らされた部屋を切り抜けていかなければならない。 隠された秘密を暴き、散りばめられた手がかりをつなぎ合わせ、決して消えることのない過去と対峙せよ。 果たしてあなたは脱出できるのか。 それとも、この悪夢の一部となってしまうのか。