Neon Depth (Xbox One)
失敗さえも解決への一歩となる、刺激的な冒険に備えましょう。Neon Depthでは、すべてのミスがステージに痕跡を残し、それが次へ進むために必要なものになるかもしれません。 巧妙なチャレンジ、精密なプラットフォームアクション、そして試行錯誤を促す創造的なパズルに満ちたネオンの世界を探索しましょう。挑戦するたびに新たな可能性が生まれ、環境を自分に有利な形へと変えながら、障害を乗り越える思いがけない方法を発見できます。 90年代の名作にインスパイアされたレトロなビジュアル、没入感あふれる雰囲気、そして学び、成長し、前進し続けることをテーマにした象徴的な物語によって、Neon Depthは単なるパズル以上の体験を提供します。これは、つまずきを成功へと変える物語です。 考え、試し、失敗し、そしてもう一度挑戦しましょう。Neon Depthでは、あなたの失敗さえも道を照らしてくれるのです。