Neon Abyss
Neon Abyssは、ヘデスが編成した「グリム分隊」として、奈落の底へとダッシュする、スピード感あふれるローグライクなアクションプラットフォームゲームです。無限アイテム相乗効果とユニークなダンジョン進化システムが特徴で、走るたびに体験できる内容が多様化し、下す決断によってルールが変更されます。地獄を解き放つ覚悟を決めよう! ゲーム内容 猛烈なダッシュによるアクションと、深く、ローグライクなメカニックが揃ったNeon Abyssで、あなたも「グリム分隊」の一員になりましょう。この分隊は、奈落の底へ潜入し、新たな神々を倒すためにヘデス自らが編成した特殊部隊です。死は終末ではなく、死ぬたびにさらに強くなります。 進化するダンジョン トライする度に、新しい部屋、アイテム、ボス、特別ルールや新しいエンディングまでアンロックすることができます!つまり、それぞれのダンジョンはユニークであり、拡大可能で、あなた独自のプレイスタイルにカスタムメイドされていくのです。 無限アイテム相乗効果 各ダンジョンを進むにつれ、落ちてくるアイテムが奈落の底へ侵入する重要な手助けとなり、それらのパッシブ効果は各アイテム間で組み合わせることが可能です。適用できる数に制限はありません。幅広い種類の組み合わせで、毎回のトライをユニークにすることができます。 ペットを孵化して進化させる 奈落の底への旅をするのに仲間が必要になったり、もっと攻撃力や援助が欲しいという場合は、ランダムなペットになる卵を見つけましょう。ペットは特殊能力を持ち、あなたがより長く生き残れば進化もします。 ミニゲーム ミニオン打破の合間に少し休憩して、賞品がもらえるランダムなミニゲームに参加してみましょう!ピアノ公演、瞑想チャレンジ、ダンス対決やその他たくさんのゲームに参加してみましょう。長く生き残れば、お楽しみももっと増えていきます!