アケアカNEOGEO ジョイジョイキッド
「ジョイジョイキッド」は1990年にSNKから発売されたパズルゲームです。 太陽の神様に会うため、ラッドくんとアムちゃんの乗る飛行船と気球を操作して、ブロックだらけの太陽の塔を上へ上へと進みましょう。 知恵と勇気がためされる、夢いっぱいの新感覚パズルが楽しめます。 「アケアカNEOGEO」シリーズは、NEOGEOの名作を忠実に再現することをコンセプトに開発をしています。 ゲームの難易度などの様々なゲーム設定を変更したり、当時のブラウン管テレビの雰囲気を再現することもできます。またオンラインランキングで世界中のプレイヤーとスコアを競ったりすることもできます。 一時代を築いた名作をぜひお楽しみください。