『NBA 2K21』体験版
キミのNBA キャリアがここから始まる!体験版ではバックスとクリッパーズの対戦と、歴代の名選手によるレイカーズとセルティックスの対戦を楽しめます。MyPLAYER ビルダーで、自分だけのNBA選手をカスタマイズも可能。今すぐ無料でダウンロードしてNBAを体験しよう。人生は一度きりの“ゲーム”だ!