NBA 2K17
【お知らせ】 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 NBA 2K17 は来る2018年12月31日を持ちましてマルチプレイサーバーのシャットダウンが行われ、それ以降オンラインサーバーを必要とするゲーム内のモードや機能はご利用いただけなくなりますので、何卒ご了承願います。 これらの製品は2018年12月20日以降、購入できなくなります: NBA 2K17, NBA 2K17 歴代カレッジバンドル HDR で強化された、より豊かで鮮やかな色をお楽しみください。* 『NBA 2K16』の記録的ローンチに続き、最も本物に近いスポーツゲームを提供するNBA 2Kシリーズは、『NBA 2K17』でその期待に応え続けていきます。「全てのスポーツゲームが目指すべきゲーム」(GamesRadar)と謳われたシリーズとして、『NBA 2K17』はゲームプレイをさらに現実のプレイに近づけていきます。 *HDR 機能は、サポートされるゲームとテレビと共に Xbox One S で利用できます。