MythForce
土曜朝の人気カートゥーンからインスパイアされた『MythForce』は、剣と魔法の世界と手に汗握る一人称視点の戦闘が融合した新しいローグライトアドベンチャー。 一人でダンジョンを攻略したり、友達と協力して絶えず変化する悪の城に挑んだりしよう! 土曜日の朝のカートゥーンが帰ってきた カートゥーンファンタジーの世界に飛び込み、選んだヒーローに命を吹き込もう。あの頃の懐かしい気持ちがよみがえる楽しいゲームプレイ。取っつきやすくもマスターするのは難しい奥深さが待っている。 土曜朝のカートゥーンの主人公になりきろう。クラスを選び、理想のプレイスタイルに合わせてスキルツリーをカスタマイズ。パワーで圧倒するもよし、華麗に決めるもよし、魔法を極めるもよし。 ダンジョンを探索しながらレベルを上げ、魔法のアーティファクトやアップグレードを見つけて、「力がみなぎる!」と叫ぼう。 手に汗握る一人称視点の剣と魔法 迫力ある一人称視点の戦闘に挑もう。剣の一振り、魔法、そして一撃——そのひとつひとつが強烈なインパクトで繰り広げられる。 絶えず変化する悪の城を探索しよう 城を攻略するたびに、新たな冒険が待っている!宝物や罠、そしてあらゆる角に潜む恐怖が詰まった、何度でも遊べるダンジョンを探検しよう。「クリスタルを壊せ」「メダリオンを嵌めろ」「レリックを解放しろ」などのユニークなエンカウント目標がプレイ体験を揺さぶり、絶え間ない緊張感を生む。ソロプレイでもマルチプレイでも、属性効果を組み合わせて戦術を磨き上げ、プレイスタイルを変化させよう。 仲間と共に悪と戦おう 一人でダンジョンに挑むもよし、最大4人の協力プレイで力を合わせるもよし。 『MythForce』のヒーローたち:勇敢な騎士のビクトリア、チャーミングなローグのリコ、賢い魔術師のマギー、そして強力なハンターのホーキンズ。彼らが力を合わせた伝説のチームが「MythForce」だ! この勇敢なヒーローたちこそ、ヴァンパイアの王デダルスの専横からエルドリスを守る唯一の希望。果たしてヒーローたちは、絶え間なく変化するデダルスのダンジョンに挑み、邪悪な手下やトリック、罠の数々を攻略できるだろうか?