Mystery Manor: hidden objects
頭の体操:楽しいパズルゲームで日々頭の体操をしましょう! ネコのジョシュアが、冒険に満ちたゲームを用意してあなたに謎解きを挑んてきました! 依存関係: このアプリは操作のためにMicrosoft Visual C++ 再頒布可能パッケージが必要です。 そこのあニャた! ご主人がいない間は、私が屋敷を預かっていますニャ!名前はジョシュア、よろしくですニャ! ご主人は「勇敢で賢明な探偵」にメッセージを残していきました。これはあなたのことですニャ?さあ、封を開けて屋敷で冒険を始めるのです。きっとあニャたの想像を超える謎の数々が待ち受けていますニャ。 こっちですニャ!さあ、謎に満ちた物探しゲームを始めましょう。私がMystery Manorの謎をご紹介しましょう。凶暴なモンスターから不気味な幽霊まで、ありとあらゆる怪物に出会うことにニャルでしょう。我々は、やりごたえのあるパズルを解いたり、隠されたアーティファクトを見つけ、秘密の部屋を暴き出してクエストをクリアしていきます。これは終わりなき冒険なのですニャ!ご主人は遠くからでも屋敷を見守っていて、私達を退屈させることはないでしょう。屋敷にはいつでも新しいクエストや部屋が用意されていますし、時々新たなキャラクターまで現れるんですニャ! あ、それから念の為…キッチンにある私のボウルには絶対に触らニャいように! このゲームはアプリ内購入を利用できます。アプリ内購入により、ゲームの進行を早めることができます。