MXGP 26 - The Official Game
MXGP公式ライセンスを忠実に再現: お気に入りのライダーとなって、MXGPおよびMX2カテゴリーの今シーズン公式全19トラックを駆け抜けましょう。すべてのコーナー、すべてのジャンプ、そしてトラックのあらゆるセクションが比類なき再現度で表現され、あなたを公式シーズンの真っただ中へと誘います。 グラフィック革命: MXGPシリーズが、最新の「Unreal Engine 5」を搭載して初めてトップギアへとシフトします。その結果、このジャンルの常識を再定義する、目を見張るようなグラフィックの進化が実現しました。光の表現、質感(テクスチャ)、そして臨場感あふれる環境のディテールに、思わず息をのむことでしょう。かつてないほど滑らかで自然になったライダーのモーションにより、実際にバイクにまたがっているかのような臨場感を味わえます。 命を吹き込まれたトラック:ダイナミックな地形変化を攻略せよ これこそが、ゲーム性を一変させる最大の目玉新機能です!史上初めて、タイヤが通るたびに地形がリアルタイムに変化します。深い轍(わだち)を刻み、新たなラインを作り出し、それを攻略しましょう。トラックは常に変化し続けるため、あなたの才能と適応力が試されます。物理挙動への影響はリアルそのものであり、変化し続けるラインに瞬時に対応していく必要があります。 伝説を刻むためのゲームモード: Compound(フリーエリア)でスクラブ(scrubs)やウィップ(whips)などの空中アクションを自由に極めるもよし、Time Trial(タイムトライアル)で極限の1周(ホットラップ)に挑むもよし。 競争を楽しみたい気分ですか?Quick Race(クイックレース)では、20人の獰猛なライダーを相手にホールショット(スタート直後の第1コーナー先頭通過)を決め、長短さまざまなヒート(レース)を通じてポジションを守り抜くために戦いましょう。Championship(チャンピオンシップ)モードでは、夢に描いたシーズンを戦い抜き、レッドプレート(ポイントリーダーの証)をその手に。 そして最後に、Online Multiplayer(オンラインマルチプレイヤー)のスタートゲートが下りたら、グローバルランキングで競い合い、あなたがこの地球上で最高のライダーであることを世界に証明しましょう。