Mushroom Wars 2
Mushroom Wars 2は評価が高く、受賞歴を誇るRTSゲームの第二弾です。コアなゲームプレイ体験が人気の初代Mushroom Warsがさらにパワーアップしました。 シンプルで感覚的に操作できるコントロールとゲームパッドサポートが搭載され、簡単にキノコの戦術が学習できます。しかし勇敢な司令官になるには瞬発力や戦略を見極める目、そして何千もの部隊を見渡せる能力が必要となります。 スキルに自信がつき、より改善させたいならその他プレイヤーとのキノコ部隊対戦が一番の方法です。Mushroom Wars 2にはトーナメント用のリーグシステムやランキングマッチが搭載されており、より刺激的な対戦が可能になりました。 リプレイ機能に加え、観戦モードでより参戦しやすくなっています。友達と軽いバトルがしたいですか?カスタムゲーム機能では最大3人の友達とルールのない、チームベースのマッチが楽しめます。 シングルプレイヤーキャンペーンで敵を徹底的に倒したいあなたも、様々なマルチプレイヤーモードで友達と対戦したいあなたも、Mushroom Wars 2なら刺激的で高速なショートセッションバトルが最大限に楽しめます!