Murder Inc (Windows)
混沌とした陰鬱な世界で、現実が狂気を覆う薄い膜のようにしか感じられない中、『Murder Inc』へようこそ —— 時間とスタイルこそが究極の武器となる、トップダウン視点のアドレナリンシューターです。 あなたは謎めいた工作員。生と死の狭間を歩むアンチヒーローです。標的は、汚れた路地の迷宮から街を支配する犯罪者たち。しかし注意すべき点があります:あなたが放つ銃弾、振るう一撃、踏み出す一歩ごとに時間は動き出すのです。動きが速ければ速いほど、世界はその分速く崩壊していきます。 特徴: - 時間ダイナミクス: 時間はあなたが動くときだけ進みます。これを活かして弾丸をかわし、攻撃を計画し、大作級のアクションシーンを演出しましょう。 - ブルータルなスタイル: すべてのキルはスピード、怒り、戦術的精密さの融合です。 - アドレナリンの雰囲気: スタイリッシュなピクセルビジュアルと、心拍数を上げるレトロウェーブサウンドトラック。