Mothership Forever
小さな偵察機として、深宇宙にたった一人で飛び込むあなたは、巨大な母艦と遭遇します。母艦を破壊すると、それは再び出現し、あなたの戦闘スタイルや武器戦術を学び、進化してあなたを倒そうとしてきます。逃げることも勝つこともできない中、同盟艦隊が到着するまで生き延びなければなりません。8種類の多彩な武器と無限の戦略を備えた Mothership Forever は、あなたのプレイスタイルを常に適応させる挑戦を突きつけます。 このゲームは16年以上かけて制作され、ようやく世に出せることを誇りに思います!