Mortal Shell II - オープンベータ版
『MORTAL SHELL II』へようこそ 『Mortal Shell II』のオープンデータ版では、製品版の冒頭時間にアクセスできます。プロローグから始まりオープンワールドの序盤エリアへと続きます。 先駆者として旅を始めるプレイヤーはまず、倒れたシェルに憑依し、オープンワールドの初期エリアへと冒険します。その道中では、光明の岩窟を浄化したり、寄り道してダンジョンを探索したり、隠し要素のミニボスやチャレンジに挑んだりしながら、樹林の淑女ことマグダレナを目指して進みます。 進行状況の引き継ぎ 『Mortal Shell II』のオープンデータ版をプレイし、「皮を剝がれた先駆者」を解放してください。これは製品版のローンチ時に受け取れるコスメティックの独占報酬です。 「脊髄の砦」を超えて進んだプレイヤーは、製品版でプロローグをスキップするオプションも解放できます。 製品版のバランスを保つため、ベータ版のセーブデータは完全には引き継がれません。オープンデータ版で獲得した通貨、武器、シェル、収集品、その他のアイテムはローンチ時にリセットされます。 立ち上がれ、先駆者よ 先駆者として目覚めよ。先駆者とは、アンダーマザーの祝福されたオーヴァムを、今や彼女の未生の血族を守る狂信者たちと忌まわしき者どもから取り戻すために遣わされた存在です。 オープンデータ版では、プレイヤーは『Mortal Shell II』の8つのプレイアブルシェルの1つである侍者のティエルを発見できます。彼の遺骸を探し出し、その肉体に憑依し、生来の能力を目覚めさせ、彼の内に眠る秘密を解き明かそう。