Mortal Kombat 11
歴史的シリーズの次世代の進化を遂げた、かつてないほどに最高のMortal Kombatが帰ってきた。最新の「カスタムキャラクターバリエーション」では、今までになかった自由度で、自分だけのファイターをカスタマイズすることが可能に。新たなグラフィックエンジンが頭蓋骨の破壊や目玉が飛び出る瞬間のディテールを忠実に表現し、あたかも自分自身が戦っているような感覚に陥るはず。そして歴代のクラシックファイター達と新キャラクター達が勢揃いし、Mortal Kombatの25年以上の歴史に刻まれる最高峰のシネマティックストーリーモードが楽しめる。