Mortal Glory 2 + DLC
ターン制のファンタジーローグライクで、旅する剣闘士のチームを管理しよう。最高の新兵を見つけ、ユニークなアイテムを改良し、戦場で巧妙な戦術を発見しよう。トーナメントがMORTAL GLORYを望む者を待っている! DLCも収録! 素早いターンベースの戦闘 爆発する樽を敵めがけて転がしたり、敵を落とし穴に投げ込んだり、2体の敵を互いにぶつけ合って倒したり。多種多様なツールが用意され、あなたの創造力が対戦相手との戦い方を左右する。ユニークなアリーナ、ランダム化された環境、時折登場する特別なルールにより、それぞれの戦いに新たな戦術的チャンスが生まれる。 チームを募集する 栄光を求めるファンタジーの種族は多種多様で、それぞれが独自の種族の強みを持っている。どのような戦術を取るにせよ、最高の新兵を見つけることが重要だ! ユニークな戦利品 ユニークなレリックやキャラクターパークなど、見つけるものは膨大にある。巧みなコンボや致命的なシナジーを見つけることで、新たな戦略がアンロックされ、時にはグラディエーターが不当に強い悪魔に変身することも。 熟練したAI さまざまな難易度設定があなたの好みのプレースタイルに対応し、マスターする難題はますます難しくなっている。しかし、注意してほしい... AIの最高レベルは、残酷なほど優秀だ。 道を選べ 一歩一歩進むごとに、新たな挑戦、あるいは... チャンスがやってくる。チームが次にどこへ向かうべきか、そしてその結果をどう受け止めるかは君次第だ。 リプレイ性 プレイスルーは毎回異なる!様々な戦術が試され、マスターすべき難題も増えていくので、アリーナは何度でも君を迎え入れてくれるだろう。テンポの良い戦闘のおかげで、Mortal Glory 2はちょっとした時間にプレイするのにも最適だ。