Monument Valley
信じがたき美を巡る旅 数々の賞を受賞した、建築物が現実を覆すパズルゲーム、Monument Valleyで夢のような冒険に出かけよう。超現実的なモニュメントの中、アイダ姫を導き、隠された道や知覚が試される錯覚を発見しよう。 あり得ないことが実際に起こる世界へと足を踏み入れましょう。Monument Valleyでは、息を呑むような風景、曲がりくねった階段、絶えず移り変わるモニュメントの中を、沈黙の姫アイダを案内することになります。どのパズルも、ミニマルデザイン、古代建築、そして極めて刺激的なあり得ない幾何学にインスパイアされた芸術作品です。 環境を操作して隠された道を明らかにし、謎めいたカラス族を出し抜き、神聖なる幾何学の秘密を解き明かそう。直感的な操作、臨場感あふれるサウンドトラック、鮮やかなビジュアルを備えたMonument Valleyは、どんなタイプのプレイヤーでも楽しめるゲームです。 特徴: ―極めて刺激的なパズル:世界を回転・位置をずらし、形を変えて、新しい道を切り開こう。 ―美しいビジュアル:錯覚を取り入れたり、世界各地の古代建築からインスピレーションを得ています。 ―臨場感あふれるサウンド:反応的で個人に合わせたサウンドトラックが、プレイヤーの一挙手一投足を盛り上げる。 ―完全版:旅を完全なものにしてくれる拡張パック「Forgotten Shores」が含まれます。 許しを求めて旅するアイダを導きましょう。Monument Valleyが世界中の何百万人ものプレイヤーの心を動かしたその理由をご覧ください! ustwoゲームズは、受賞歴のある「Monument Valley」シリーズ、「Land’s End」、「Assemble with Care」、「Alba: A Wildlife Adventure」で知られる、自信をもって作品をお届けする独立系デベロッパーです。