Montabi
"クリーチャー収集型ローグライク・デッキビルダー。 モンタビを集めてチームを編成し、悪党たちを出し抜いて街を救え! ヒーローになって街を救うなら、まずはモンタビを仲間にしよう! モンタビはそれぞれ固有のスキルを持っており、組み合わせ次第で無数のシナジーを生み出すことができる。装備やチャームを集めて活用し、勝利への道を切り開こう! モンタビを鍛えて強く育て、新たな技を習得させれば、チームの戦略をさらに強化できる。レベルアップしたモンタビは進化し、より強力な姿となって新たなカード能力を獲得する。戦術の幅も大きく広がるぞ。力を合わせれば、君とモンタビに不可能なんてない! ユニークな3×3グリッドバトルで戦略を駆使し、悪党たちを打ちのめそう。モンタビたちの個性豊かな能力を活かせば、戦略は無限大だ。ライバルたちを出し抜いて勝利をつかもう。ただし、たまにはカフェで休憩してHPを回復することもお忘れなく! プレイスタイルの異なるトレーナーを選択しよう。仲間を有利な位置に配置するのか? 敵陣に飛び込んで戦うのか? それともごちそうでモンタビを強化するのか? 戦略は君次第。街のために、みんなで力を合わせよう! ただし油断は禁物。チェスのキングのように、トレーナーが倒されるとゲームオーバーだ。"