Mirage: Ignis Fatuus
マナが枯渇する世界で、錯視の都市「ミラージュ」が崩壊の危機に!主人公のキューボイドを操作し、難解なパズルを 50 個突破して、迫りくる破滅から故郷を救え! 各ステージでは視覚が仕掛けられ、異なる角度から世界を見る力を試される。立方体の動きは、狭い空間での空間認識力と問題解決能力を要求し、不可能な地形を視点の切り替えで攻略していく。ただし、一手でも間違えれば、ステージの最初からやり直し!