Minos Trials (Xbox One)
Minos Trials のアリーナへようこそ。力と知恵が融合した 2D パズルアクションです。短気なミノタウロス、ミノスを操作し、パンチでブロックを押し、穴を埋め、プレッシャープレートを起動し、宝を狙う冒険者たちを粉砕しましょう。 優雅な庭園と灼熱の溶岩エリアに分かれた 30 のテンポの良いステージ で、目的は常に明確。宝箱を手に入れ、鍵を見つけ、階段の扉を開けること。バネや間欠泉を使って不可能な場所へ到達し、スマートな近道と効率的な解法を作り出しましょう。 視認性の高いデザイン、即時リスタート、ストレスのない賢いチャレンジにより、Minos Trials は鋭いパズルと最適ルートを楽しみたいプレイヤーに最適です。素早く考え、力強く叩き、ミノスの迷宮に無断侵入は不可能だと証明しましょう。