Minit
で完了する、一風変わった冒険アクション。1分経つと1日が終わってしまうという不幸な呪いを解くため、平穏な我が家から旅立った主人公。クセのある住人たちに手を貸し、危険な敵を打ち倒しながら、数え切れない謎を解き明かそう。Kitty Calis、Jan Willem Nijman、Jukio Kallio、Dominik Johannのコラボが生んだ、独特の世界をお楽しみあれ。