MiniGolf Tour
また、ミニゴルフ、ミニパット、またはパットパットとして知られているミニゴルフは、参加者はパターとの特別な穴に小さなボールを撮影して競争するスポーツゲームです。ゲームの目的は、ストロークの最小数で割り当てられた距離をカバーすることです。 あなたは、スポーツや野外活動が好きですか?そして、このゴルフはあなたにぴったりです!レベルに挑戦の完全な数十にしてみて、ミニゴルフで最高でみんなを見ます! 特徴 ️⛳️簡単にコントロールとシンプルなゲームプレイ。 ️⛳️ロック解除挑戦障害物と4件の素晴らしいツアー。 ️⛳️ユニークな演奏経験のためにあなたのボール、歩道や穴効果をカスタマイズします。 ️⛳️3Dグラフィックスやエフェクトを見事。 ディスカバー、すべての素晴らしいミニゴルフトラックを試してみてください!競争と胸にすべてのグッズのロックを解除するためにコインや宝石を獲得することができます。 このエキサイティングなゴルフ電撃と完全に新しい経験を入手!あなたは、開始するには、特別なスキルは必要ありません。