Minecraft Dungeons II Deluxe Edition
つるはしを置いて、剣を手に取り、『Minecraft Dungeons II デラックス エディション』で、スリル満点の新たな冒険に挑もう。本作には、ユニークなコスメ、予約特典コスメ、そして DLC 1+2 (リリース時) が含まれている。 未踏の地を巡り、1 つの世界だけでなく 2 つの世界に混乱をもたらそうとする新たな悪を防ぐためのクエストへ!迫りくる敵と激しい戦いを展開し、世界を救うのを阻止しようとあらゆる手段を講じてくるモブの群れを相手に戦い抜いていけ。チャレンジは、これまで以上に過酷になるだろう。単独で挑むか、オンラインまたはローカル協力プレイで最大 4 人の仲間と共に立ち向かおう。危機が迫っている今、君と友達は、それに立ち向かえるか?