Mighty Mage (Windows)
Mighty Mage は、小規模なローグライト アリーナ サバイバル ゲームです。 4 つの要素から 1 つを選択します。 さまざまなアップグレードを取得し、さまざまな呪文を選択してより強くなり、実行するたびに強力なビルドを作成します。 あなたは20回のウェーブを生き残ることができますか?