Microsoft Mahjong
Microsoft Mahjong で落ち着いたサウンドを聴きながら美しい背景上でタイルをマッチさせて禅を体得してください。 難易度とボードを選択して楽しいゲーム体験をお楽しみください。 タイルをクリアしてゲームに勝ち、麻雀のドラゴンを召喚して幸運と歓喜を呼び込んでお祝いしてください。 デイリー チャレンジをプレイして、タイル マッチングをよりお楽しみください。ゴールデン タイル、ライトニング タイル、マッチ アタック、スコア アタック、クラシック プレイという 5 つの新しい魅力的なパズルのゲーム モードで頭を鍛えてください。 リボンを獲得して、完全なセットを完成してください。 元に戻し、シャッフルし、または拡大してゲームを調整し、完璧なバランスを見つけてください。 Microsoft アカウントでサインインして、実績を獲得し、フレンドと競争し、個人の統計を追跡してください。 サインインすると進行状況が保存されるため、任意の Windows デバイスでプレイし、中断したところから再開できます。 今すぐ Microsoft Mahjong の落ち着いたプレイをお楽しみください。